巨乳風俗は果たした良いものなのか

8月 13th, 2014 Permalink

私の同僚は、巨乳が大好きだそうで、いつも巨乳系の風俗ばかり利用するみたいです。 私も、実は以前から巨乳には少し興味があったのですが、やっぱり若い女の子の方が良いと個人的には思っていたのです。 そんな中、同僚から巨乳風俗を […]

私の同僚は、巨乳が大好きだそうで、いつも巨乳系の風俗ばかり利用するみたいです。

私も、実は以前から巨乳には少し興味があったのですが、やっぱり若い女の子の方が良いと個人的には思っていたのです。

そんな中、同僚から巨乳風俗を強く勧められたので、試しに一度だけ行ってみることにしたのです。

果たして、巨乳風俗は良いものなのか、実際に経験してみることにしたわけです。

bigtits

とりあえず、そこそこの年代の巨乳が多く在籍する風俗へ行きました。

若い巨乳だと20代後半、年配の巨乳だと50以上も多数在籍するお店でした。

そんな中で私は、37歳の巨乳を指名することにしました。

どんな感じの巨乳かドキドキしていましたが、意外にも見た目はかなり若々しい感じの女性だったのです。

ただ、言葉遣いなどはすごく丁寧で、髄所に巨乳の雰囲気を醸し出していました。

そして、巨乳といよいよプレイをすることになったのですが、ここで私は衝撃を受けました。

巨乳の1つ1つのプレイが、最高に気持ちよかったのです。

手コキ、乳首舐め、足コキ、フェラ、素股、全てにおいて経験したことがないぐらい素晴らしかったのです。

これほどまで巨乳のテクニックが素晴らしいとは、正直想像もしていませんでした。

これを機に私も、巨乳の風俗にすっかりハマってしまいました。

巨乳風俗|ぽっちゃり風俗マニア